月曜の4本

昨日は4本見ました。
もちろん感想は適当です。

  • ぱにぽに・・・一条さんがすごいことになってましたね。ゲームっぽくなってたのがおもしろかったです。
  • D.C.S.S.・・・見てて「何これ?」と思ってました。みんな朝倉が好きなんて・・・。まぁわかってましたが、正直くどかったです。
  • 舞-乙HiME・・・元気娘最高(ぅ!そして今回もエロいシーンが・・・。私は期待してませんよ!あと新キャラがいろいろ出てきましたね。マキマキ言ってたキャラが印象に残ってまsuga、他は整理しないとよくわかりません。まぁ次回の対戦も期待してます。
  • 灼眼のシャナ・・・もうすぐ消えてしまう平井さんに対して一生懸命な主人公を見てて儚い気持ちになりました。悲しいけどいい話だと思いました。この日のアニメの中では一番良かったと思います。