昨日は3本

しっかり3本見ました!
まぁ感想を。

  • クラスターエッジ・・・キャラを見てガンダムWを感じました。まぁ女性向けですからね。内容は前回同様奇跡起きすぎです。これからも一応見るって感じですね。
  • GPO・・・中隊長をそんなに変えてほしいのかと思いました。なので今回も一部の人が中隊長は無視でsuga状態でしたね(ぅ。やはり田舎の人間は外部から来た人間を嫌うんですかね。私もそんな経験しましたから。あとアナゴさん出すぎですw!いい味出してるけど・・・。
  • ノエイン・・・まず一目見て、顔が良くなってる!って思いました。作画変わりすぎです。ストーリーはまだ謎な部分が多いのでよくわかりませんね。でも絵と曲がいいので次回が楽しみです。