エロずくめ

昨日もしっかり4本見ました。
フルメタル・パニックが最終回だったことは忘れてましたorz
今回のテレビ愛知のアニメはHなものが多いなぁ・・・。
かみちゅ!ぺとぺとさんが恋しいです(ぅ
では感想です。
何か最近少しまともな感想になってきたような・・・。

  • 涼風・・・萌果とLOVELOVEですね。でも涼風を忘れたいからっていきなり押し倒すのは・・・。大和君焦りすぎw。もちろん拒否でsuga。でも次の日には「今日の大和君なら押し倒されてもいいかなぁ。」なんて言っちゃってますw。萌果はいい娘だなぁ(ぅ。憧れますね(相変わらず棒読み。
  • 格闘美神 武龍・・・コスチュームがエロかったです(ぅ。蘭に孫を殺してくれとか敵が言ってたので、いきなりの展開だなぁと思いました。殺したらコナンg(ry。蘭が夏休みになったので、次回からはプロレス修行だそうです。マオ・タイガーに期待してます(ぅ。
  • Canvas2・・・もう萌えアニメはどうでもよくなtt)`ν°)・;’.。今日知ったことは、おにいちゃんを連呼する娘がいとこだったこと、それから主人公は今、絵を書いてないそうです。美術部顧問なのにね。
  • IGPX・・・レースが涼風と違ってスピード感ありますね。でもルールがいまいちわからないから微妙・・・。まぁとにかく引き分けらしいです。まだ2話なのに早くもチームがスポンサー探しに必死でなのでsuga・・・。