月曜が1番いいかも

昨日もしっかり4本見ました☆
最近1人で見てるのでさみしいです;;
ではレビューをどうぞ!

  • ぱにぽに・・・学園祭よかったです。今回も楽しませていただきました。それにしても一条祭り(謎の箱)が気になるw
  • D.C.S.S.・・・音夢すごすぎw。純一の数々の「あれ」が何を表してるのか把握してるなんて・・・。兄弟いまsuga、そんな意思疎通できません!こういったアニメはありえないことが多いすぎです。アイシアが嫉妬するのもわかります。それにしても純一はだらしないな。主人公最低やな(ぅ。そういえばヒロインが全く出なかった・・・。種死のシンみたいだ。
  • 舞-乙HiME・・・いよいよバトルです。前作とは違った格闘戦でした。こちらのバトルもなかなかよかったです。しかしニュース速報が・・・。良作に穴があいてしまいました。穴のあいt(ry)。ちなみに来週はエロそうです(ぅ
  • 灼眼のシャナ・・・シャナが平井さんに・・・。頭よすぎです。そしてシャナが戦いましたが、やはり強かったですね。あとは最後に主人公の火が大きくなったのが何とも意味深。次回も楽しみです。小説読んでないのでかなり楽しめてます。