ゼミ飲み会

昨日はゼミのメンバーと18:00から飲み会に行ってきました☆
前日もWill殿、GENIUS殿、比殿の3人で鍋パーティーをしながら飲んだので、少し調子が悪かったです。
あと、メンバーが少なかったのが残念です。
1番期待してた某師匠もいなかったです(ぅ
しかし、たくさん飲みましたし食べました!
酒の強さには自信があるので、飲めるときに飲んでおかないとね(ぅ
今回の店は食べ物はたくさん来たし、酒の種類も多かったのでまずまずよかったと思います。
Will殿はバイト*1により途中からの参加でしたが、某師匠がいない分、食べまくってました(ぅ
sakuta殿はいつもながらのダウン。
20:00すぎに終わりましたが、今回も楽しめました☆
面白ければ全て良し!*2と言いますからねw
終わった時間が早かったので帰ることはできましたが、原付の関係があり結局昨日もWill殿の家で泊まらせていただきました。
いつもいつもありがとうございます。
で、前日PSPの電源がなくなり、Will殿がこの日もやりたかったのでACアダプターを宝島までに買いに行きました。
しかし、なぜか売ってませんでした。
なので帰ってからはWill殿は影牢2をやってました。
私はおとといの睡眠不足がたたって早々に寝てしまいました。
そして結局遅くまで寝てました。
12:30ごろにWill殿とGENIUS殿と大学へ向かいました。
すでに昼飯は食べてたので、学食では買っておいたチョコを食べてました。
14:00ごろに2人はスポーツセンターに向かい、私はバイトのために帰宅しました。

*1:もちろん稲刈りではない

*2:何でも解決してしまう名言