ゲーム多すぎ

朝からでしたが、無事起床。
TSUTAYAがセールをしてましたが、それなりに来てました。
今日はゲームの買取が多かったです。
研磨をしたりするので、買取が多いとやることがあるのはいいんですけど・・・。
そういえば前回書き忘れてましたが、ジアビスのPVが流れ始めました。
10周年で力を入れているはずなのに、1ヶ月前からというのは遅いなと思いました。
今作はBUMP OF CHICKENの曲だそうです。
DEEN以来久々の男性ボーカルなのが個人的にはうれしかったです。
どっちにしろ買うことは決定ですけど。
あとはナルティメットヒーロー3も流れてました。
映像とゲームの2枚組だそうです。
まぁこちらはスルーで。
年末はいいゲームがたくさん出ますからね。