挨拶コンテスト

17:00からGo Tight!
昨日から挨拶コンテストというのが始まりました。
本部の人が突然来てあいさつができているかチェックするというものです。
もちろんどんな人かはわかりません。
今日は注意してたものの、まだ始まったばかりなので来ないかと思いました。
しかし、予想外に来てしまいました。
誰かはわからずとも雰囲気で察知できました。
やはり経験上こういった人がわかりまってしまいますね。
なのでいつもより大きめに声を出していました。
店長も他のバイトの人も大きな声を出して誤魔化してました(ぅ
そして、今日知ったことがあります。
それはPS2のディスクのことです。
PS2のディスクには青い面になっているものとなっていないものがあります。
実は青い方はCDだったんです!
青くない方のパッケージにはDVDの文字がちゃんと書かれています。
しかし青い方には何も書かれてなかったんです。
知らなかったのは俺だけでしょうか?