Will殿宅にて

マンドリン演奏会が終わり、esuke殿を加えて鍋パーティーをしました。
キムチ鍋でしたが、まずまずおいしかったです。
そして、SEEDをしてました☆
やはり面白いですね!
特にソードスカイグラスパー対決が燃えましたw
やってて思ったのは、持ちキャラが欲しいということです。
来週も戦うと思うので、楽しみです。
また来週までには全機体出したいです。
キャラ作って強くならないとなぁ・・・。
あとはPSPやらDSもしてました。
来週はDS、ついでにPSP持参かな。
そして、ビートマニアもしました。
ターンテーブルまで持ってくるなんて、esuke殿すごすぎ・・・。
やってみて正直難しかったです。
Lv1はクリアできるようになりましたが、2からは全然ダメです。
またやってうまくなりたいです。
あっ、もちろんアニメも見ましたよ!
はっぴぃセブンガラスの仮面に比べて時間が長く感じました。
時間が長く感じるということは、有意義な時間だったという証ですね。
サプリメント効果絶大!(ぅ