連ザフ

昨日隠し要素を全部出しました☆
Gザク・ウォーリアーがコスト3で使えるかなと思いました。
ガイア・カオス・アビスはこんなもんかといった感じ。
セイバーやザク・ファントムも同様。
まぁ使えないことはないですけど・・・。
でも面白ければ全て良し!(ぅ
今日も友人とやりました。
協力してアーケードをしたり対戦で協力してミーティアに立ち向ってました。
アーケードは何とかクリアできました!
ミーティアはCPUが使うとやたら強いですね。
メビウス・ゼロの活躍なしには勝てませんでした。
コスト1であの性能は強すぎ。
もう1機は高威力のビームを持つ機体でダメージを削っていました。
今回も中々白熱しましたね。
まさにグゥレイト