試験

今日は大学に行って試験を受けてきました。
全然勉強してなかったでsuga(ぅ
少し心配をしながら無事遅刻せずに大学到着。
まず広告表現の方は文章を書く問題でした。
600字以内でよかったので、難なくクリア。
そしてお酒の授業は2択の問題ばかりでした。
最後の問題にいたっては人間の5感を答えろという簡単さw
両者とも心配なんか無用でした。
試験は今日だけなのでこれにて終了!
残りは卒論だけなのでしっかり書きたいと思います。
あとは面倒なこと増えてしまいました。
お酒の授業を受けてた1人が結核になったらしく、その検査を受けにわざわざ大学に行かなければならないのです。
授業はサボり気味だったし、結核なんかにかかってるわけないのに・・・。
あー、めんどくせー(シカマル風