結核検診

今日は大学まで結核の検診を受けに行ってきました。
終わりごろに到着しました。
やはり来てる人は少ないようです。
しっかり行った私は誠実ですね(ぅ
10分ほどで無事終了。
結果は郵送で来るそうです。
まぁ大丈夫だと思いまsuga。
その後検診だけじゃつまらないので地元で本屋・ゲーム巡りをしてきました。
ゲーム店では高校の友人C殿と遭遇!
久々だったのでびっくりしました。
いろいろと30分近くしゃべって別れました。
一緒に飲み会とかMTGでもしたいなぁ。
そして本屋では以下の本を購入しました☆


Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)



Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)



魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)



灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)



灼眼のシャナ魔法先生ネギま!アニメイトで購入(ぅ
ローゼンメイデンは6巻しかありませんでした。
1〜4巻までは持っていて5巻もほしかったのでいろいろな本屋で探してみることにしました。
しかし地元で1番大きい本屋にも6巻のみ。
その後も数店行きましたがやはりなかったです;;
どの店にも1〜5巻が全くなかったがさらにショックでした。
それだけ人気なんだろうなぁ・・・。
あきらめかけていながらも、とりあえず最後に家から一番近い本屋に行ってみました。
すると・・・


あった!


しかも全巻あるしw
もうマジでびっくりしましたよ!
これは私が誠実な証でしょうか(ぅ
なので6巻と一緒に迷わず購入してきました。
かみちゅ!もコミックが発売していたので買うか迷いましたが、今回はやめときました。
ローゼンメイデンの人気さに驚いた1日でした。