Respect店長

今日はバイトに行ってきました。
いつもながらそれほど忙しくなかったです。
まだゲームのポスターやPOPが配送されてました。
まぁ販売をやめてすぐに配送を止めるのは無理でしょうね。
おそらくしばらくの間は届くことになると思います。
これからは販売がなくなった分、どんなポスターが来るのか楽しみです。
あとは店長の知り合いについてすごいことを聞きました。
何と知り合いにサンライズ専属の絵描きさんがいるそうです!
以前はガンダムSEED、そして今では舞-乙HiMEの絵を描いているそうです。
ちゃんとスタッフロールにも名前があるらしいですよ。
やはり絵はうまいそうで店長が絶賛していました。
意外な事実だったので本当びっくりしましたね。
日本は狭い国だなと実感しました。