いろいろレンタル

バイトの帰りにTSUTAYAでCD・DVDのレンタルをしてきました。
では成果を・・・


BEST1991‐1994

BEST1991‐1994



D-ROCK with U

D-ROCK with U







GAOはサヨナラが聞きたかったので。
三浦大知はI can dance(謎
苺ましまろはどんなアニメか見てみたかったので。
ZガンダムⅡはバイト先でもレンタルできませんでした;;
まぁ気長に待ちます。
あとは種死の最後のDVDも借りようかなぁ。
きみの〜す〜が〜た〜は〜♪が聞きたいし(ぅ
あとは本屋やゲーム屋にも行きました。
かみちゅ!のコミックを買おうかと思いましたが、27日にかしましの3巻が出るらしいので、その時でいいかなと思いました。
あとはゲーム店ではセールをしていました。
広告には絶対赤字だろうなぁといったものまでありました。*1
あとはあまえないでよっ!!の1巻のDVDの値段に驚きました。
何と・・・480円
明日ゲームと共に買っちゃうかも(ぅ

*1:例:ネギま!2時間目金メダル版、GPO白の章が新品で2800円