早朝アニメ・・・らしい

昨日はよみがえる空タクティカルロア舞-乙HiME灼眼のシャナを見ました。
よみがえる空の時間に鍵姫物語というアニメがやっている情報を最近知りましたが、見れませんでした。
時間がかぶっているのは痛いです。
灼眼のシャナがおもしろいです!
もう目が離せませんね。
悠二はどうなってしまうんでしょうか・・・。
まぁ生き残るとは思いまsuga。
このシャナの放送時間は4:00ぐらいからなのでかなり遅いです。
GENIUS殿曰くこの時間は深夜アニメではなく早朝アニメだそうです。
他にはノエイン落語天女おゆいが該当しますね。
アンパンマンも該当らしいです。
アンパンマンと同じってことは子供にも見せれるアニメってことでしょうか?(ぅ
まぁ見せようとも思わないでsuga。