卒業式

今日は大学の卒業式でした。
もちろん無事卒業しました。
某巨匠は卒業式の日でも帰りたいの連呼。
一通り終わると、気づかれないように無言で帰ってました。
さsugaです。
式終了後18:00からは飲み会に参加しました。
メンバーは知らない人が多かったでsuga、楽しめました。
そして終電の時間なんてお構いなしに2次会のカラオケにGo Tight!
部屋が広すぎて違和感がありましたね。
そして解散後は帰宅不可能なので再度カラオケに。
主に世間に受け入れられないJ-POPを熱唱してました。
やっぱ最高です!
カラオケ終了後は隣のマンガ喫茶で休息をとりました。
初体験でしたが、いいですね。
GENIUS氏の言うとおり快感爽快でしたw
寝泊り経験のある某巨匠の気持ちもわかりました(ぅ