初アニメいっぱい

昨日はしにがみのバラッド。びんちょうタン、REC、ガラスの仮面練馬大根ブラザーズかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜砂ぼうず(再)、プレイボールとたくさん見ました☆
しかし、かりんが見れなかったのは残念です。
しにがみのバラッド。びんちょうタン、RECは今回初めて見ました。
見た感想ですが、まず全部良作です!
しにがみのバラッド。は思っていたのと違う内容でしたが、ああいった話の方が好きなのでよかったです。
びんちょうタンには癒されました。
キャラがあんまりしゃべらないんですね。
RECはコミックを読んでいたので内容が前回から繋がっていましたが問題なかったです。
エロさは減っていましたが、いいですね。
見ていて思っていたことは
赤かわいいよ赤(ぅ
声優の酒井香奈子さんには期待したいと思います。
まぁ簡単でしたが感想終了。
このBS-iのアニメは15分づつです。
何か原点であるΦなる・あぷろーちW〜ウィッシュ〜を思い出しました。
しかしびんちょうタンとRECの方が確実におもしろいです!
これからもできるだけWOWOWBS-iを見たいですね。
来週が楽しみですw