かしまし超良作!

昨日はかりん、しにがみのバラッド。びんちょうタン、REC、ガラスの仮面練馬大根ブラザーズかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜砂ぼうず(再)、プレイボールを見ました☆
WOWOWは久々に両方とも見れました。
そして今回はガラスの仮面、練馬大根、かしましが最終回でした。
ガラスの仮面は結局どっちが紅天女になるかわからないまま終了。
まぁ原作でも決まってないらしいし、仕方ないかな。
月影先生の演技はすばらしかったです。
練馬大根はどうでm(ry
かしましは最終回も最高でした!
結局やす菜を選んでました。
振られたとまりがまたよかったです。
そしてこのまま終わるのかと思ったら・・・


何だよ!最後の気になる終わり方はw


気になって夜も眠れませんでした(嘘
でもマジで気になります。
この後はどういった展開になるんだろうなぁ。
本当の最終話はDVDらしいです。
見ろってことじゃんw
その策略にまんまと引っかかりそうです。