初めて2本

昨日はSoul Linkスクールランブル二学期LEMON ANGEL PROJECTひまわりっ!ストロベリー・パニックを見ました☆
Soul Linkは初めて見ました。
先週も見れましたが存在を忘れてました(ぅ
スクールランブルが良作なんでね。
で感想はと言うと、悪くはなかったでsuga、あまり魅力を感じませんでした(ぅ
声優があまりわからなかったのも原因かも。
そしてLEMON ANGEL PROJECTも初めて。
たまたまBS朝日でやってるのを知ったので見てみました。
12話だったので内容はよくわからず・・・。
でもまた見たいです。
いつものスクールランブルは戦い終了。
今回も楽しませていただきましたw
ひまわりっ!は棒読みやめてくださいでありんす(謎
ストロベリー・パニックはED曲でPVが流れるのがすごいw
ついに声優がスクリーンに出ちゃう時代になったか・・・。