これも棒読み?

昨日はエア・ギアラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜ARIA The NATURALブラック・ラグーン錬金3級 まじかる?ぽか〜んを見ました☆
エア・ギアの主人公も棒読みっぽいような・・・。
やっぱり声は声優に任せてほしいと思いました。
ラブゲッCHUは主人公が妄想したりとバカですよ、うさまるさん(ぅ
ARIAは今回の話も心が温まりました。
たまには手紙で思いを伝えるのもいいなぁと感じました。
ブラック・ラグーンは作りがいいです。
ボーイッシュな豊口めぐみもなかなか。
まじぽかはおもしろかったです。
錦糸玉子を略して呼びたくなりました(ぅ
月曜日、火曜日はキッズステーション地獄少女も見れるのがいいです。
昨日の話は中々良かったし。
まぁ棒読みに負けずに頑張ります。