最終日&飲み会

今日で最後のバイトでした。
まぁいつもながら暇でしゃべってました。
そして20:00にバイト終了。
今までいろいろとお世話になりましたという気持ちでいっぱいです。
また集まる機会を作るらしいので楽しみです。
そして21:00からバイト飲み会してきました。
幹事が遅れるというダメな始まり方でした。
たくさん飲めたし、お腹も一杯だし、満足できました。
しゃべりも楽しめました。
幹事の嫌がらせも遅刻が原因か、少しおとなしくてホッとしました。
店を出た後には幹事の家に行きました。
よつばと5巻を読ませてもらいました。
いいマンガですね。
アニメ化したら欲しくなりそう。
そしてPCゲームのひぐらしのなく頃にを借りました。
ひぐらしく頃には今度アニメが始まるのでどんなものか少し気になっていました。
某巨匠もやってたし(ぅ
怖いゲームらしいので心してやらないとなぁ。
まぁ頑張ります。