オリコン順位発表

昨日はエア・ギアラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜ARIA The NATURALブラック・ラグーン錬金3級 まじかる?ぽか〜んを見ました☆
まぁ楽しんで見てましたよ。
ARIAまじぽか以外は少し適当になってたり・・・。
とにかく見ればいいってことで。




オリコンのランキングが発表されてました。
気になるハレ晴レユカイの順位は・・・


初登場5位!


ライバルが多かったので大健闘なんじゃないですか?
うん、よく頑張った。
約3.5万枚ってすごいですね。
週がよければハピ☆マテと同じ3位も狙えたし。
そのうちの1枚に協力した価値もあったかな。
あとは水樹奈々のアルバムが3位だったんですね。
こちらもうれしい結果です。
もちろん協力しましたからw
世間に受け入れられてきたと考えたいです。