泣かせてくれるぜ

昨日はNANAいぬかみっ!ウィッチブレイド格闘美神 武龍 REBIRTH、RAY THE ANIMATION涼宮ハルヒの憂鬱吉永さん家のガーゴイルうたわれるものを見ました☆
いぬかみっ!はしっぽり見てました。
堀江由衣のエロいセリフが聴きたいわけじゃないし。
途中からウィッチブレイドに切り替え。
ナオミさんが個人的に好きですw
能登麻美子能登かわいくないよ能登な役柄でsuga、こういったのもいいですね。
格闘美神 武龍は半分放置。
もうあんまりおもしろくない・・・。
1クールでよかったです。
なのでRAYの方を重視。
野川さくらだし。
RAYもそれなりに見た頃にはいよいよ神アニメ涼宮ハルヒの憂鬱
SOS団のマークにあんなすごい秘密があったとは・・・。
ハルヒの力ってすごすぎですw
次回は孤島症候群の後編。
続きが待ち遠しいです。
そして今回の吉永さん家のガーゴイルにはやられました。
もう涙なくして見れませんでした。
思わず斎藤千和といっしょに花子と叫びたくなってしまいました。
そして最後にはうたわれるもの
水曜日は最後まで気が抜けません。
ハクオロ達が強すぎです。
圧倒的すぎて、ちょっとなぁとは思いました。
もう少し敵側にも奮戦してほしかったな。
まぁおもしろいので全て良しでsuga。