クリア?

今日も課題をやってました。
3問中2問は解けましたが、最後の問題は解けず・・・。
しかも2問目は間違えてはいないのでsuga、いろいろと改善した方がいいと言われました。
その改善点がまた勉強していない部分もあったり。
教育係の吉永さん*1は無理難題をおっしゃる(シャア風
すでに一杯一杯なのにこれ以上望まないでください・・・。
3問目の答えを見ましたが、もうお手上げ。
涼宮ハルヒではないでsuga、憂鬱な気分になりました(ぅ
今日で課題は終了していいそうです。
苦悩している様子を察してくれたんだと思います。
明日からはいよいよC++の勉強かな。
まぁできる限りで頑張ります。

*1:吉永さん家のガーゴイルのHPを見ていたので(ぅ