良作ぞろいの中

昨日はNANAいぬかみっ!ウィッチブレイドRAY THE ANIMATION涼宮ハルヒの憂鬱吉永さん家のガーゴイルうたわれるものを見ました☆
格闘美神 武龍はついにカット(ぅ
もうあんまり面白くないし、ウィッチブレイドとRAYの方がいいので。
いぬかみっ!は曲が好きです。
内容も悪くはないでsuga、ウィッチブレイドには負けますね。
涼宮ハルヒの憂鬱は事件の真相も期待を裏切らない結果でした。
やっぱ最高です!!
吉永さん家のガーゴイルは上昇株です。
どんどん好きになってきました。
水樹奈々が出てるのもいいですね。
うたわれるものは今回はのんびり。
のんびりもまたいい感じです。
水曜日は良作ぞろいで気を抜けません。