念願の機種変更

今日は携帯電話の機種変更をしてきました。
前の携帯電話は実に4年以上も使ってました。
そんなに使ってても壊れなかったのがすごいです。
そして今日ようやく新しい携帯へバトンタッチ。
変更した機種はP901iTV
そうです、ワンセグ携帯です!
ワンセグが使えるだけに本体は大きめで、価格も約3万円と少し高めでした。
しかしこれでどこでもアニメが見れr(ry
いや、もちろんそれが選んだ理由じゃないですよ。
きっかけは卒論で映像配信について研究したことです。
それでワンセグというものに注目していたので。
実際に試してみましたが、すごいですね!
映像がきれいだし、ニュースも見れるし。
もちろんたまに映像は乱れまsuga、十分堪能できますね。
他にもカメラがついたり、着うたやらEdyが使えたり・・・。
4年で携帯電話もかなり進化してますね。
進化しすぎてて思わずすごい!と連呼しちゃってました。
これを機にアドレスも変えておこうかな。