何か大量

昨日は機神咆吼デモンベインザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜ああっ女神さまっ それぞれの翼、吉宗、ゼロの使い魔.hack//Rootsひぐらしのなく頃にちょこッとSisterを見ました。
WOWOWも久々に全部見れました。
デモンベインは次回が最終回らしいです。
話はわかりませんがそんな雰囲気はしてました。
ザ・サードは主人公が死にそうな感じでピンチな感じ。
ああっ女神さまっはウルドが複製されてました。
普段よりちょっと暗い感じでした。
ゼロの使い魔はルイズと使い魔が信頼関係になれた話。
最後のデレデレ感が良かったです。
.hack//Rootsは2週間ぶり。
最後にはハセオが怖い感じになってました。
毎回見てるのに、話が難しいのでいまいち把握できてません・・・。
ひぐらし暇潰し編の最終回。
今編は2話完結でした。
次回からは目明し編です。
いよいよ解に突入ですよ!
かなり楽しみです。
ちょこッとSisterは妹にブラジャーを買ってあげる話。
今回もエロいなぁ。
まぁ面白ければ全て良しです。
あとは悲しい、残念なお知らせが・・・。
鈴置洋孝殿が亡くなってたんですね;;
知ったときはかなりショックでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
サヨナラ、ブライト艦長