遊びその1

昨日は15時から高校の友人と遊びました。
まずはボウリング。
まぁ3ゲーム中2ゲームでスコアが100いったのでそれなりの結果かな。
最後は最軽量のボールで投げてました。
指が入ったのがすごいな・・・。
そしてサイゼリアで安上がりに夕食を済ませ、カラオケに行きました。
2部屋にわかれて世間ソング中心に歌ってました。
そしてわずかながらアニソンチャンスが。
曲はやっぱりハレ晴レユカイ
踊りながら歌うと、やっぱり爆笑して歌えませんねw
そしてもう1曲が出席番号のうたです!
2人で交互に歌ってたので10分でも楽々でした。
やっぱA-POP最高!と感じた瞬間でした。
その後は友人宅で飲み会。
怒首領蜂ってシューティングのクリア映像を見てました。
自分には到底無理ですね・・・。
そして友人の面白トークを聞きながら朝方まで語り明かして就寝しました。