まさかの平野綾

昨日はNANAいぬかみっ!格闘美神 武龍 REBIRTH、ウィッチブレイド恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜、つよきす Cool×Sweetうたわれるものを見ました☆
NANAの最後に平野綾が顔出し出演したのにはびっくりしましたw
いぬかみっ!は着けてる下着を盗む変な奴が出てきました。
格闘美神 武龍はめぐみと鈴音の戦い開始。
ウィッチブレイドはいつもより30分遅れでした。
この時間だといぬかみっ!がしっかり見れるのがいいな。
梨穂子にウィッチブレイドになった姿を見られてしまいました。
しかしいつもと変わらぬ対応をしてました。
本当しっかりしてる娘だなぁ。
つよきすは合宿に参加した話。
役者志望だからって「大根」ってあだ名はひどいなw
その名前をつけた奴と今後はいい感じになりそうです。
うたわれるものは戦いにロボットが出てきました。
何かすごいことになってきたな。
そんなこともあり、ちょっとグロめな回でした。
アンジェリークには・・・触れないでください。
テレビをつけてるだけの状態なので。