最終回見れた

昨日は機神咆吼デモンベインザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜ああっ女神さまっ それぞれの翼、吉宗、ゼロの使い魔.hack//Rootsひぐらしのなく頃にを見ました☆
デモンベインが最終回でした。
まぁよくわからないままの終了でした。
ザ・サードは前回負けた敵に見事リベンジ。
いい話でよかったです。
こちらはたまに見てるのでまだ内容はわかるし。
ああっ女神さまっは前回の続きでウルドが2人になった話。
ゼロの使い魔はタイトルどおり「ルイズのアルバイト」の話。
メイド喫茶でバイトかよw
そしてやたら貧乳言われてましたw
結構面白かったです。
ひぐらしく頃には目明し編開始。
いよいよ解に突入です。
気になっていた悟史君が登場しました。
気を抜けない展開なのでついつい見入っちゃってしまいますね。
でも謎は全く解けませんが。