遊び5日目

快感爽快ではいろいろしてました。
まずキッズステーションでアニメを見ていました。
まほらばなつかしかったなぁ。
昔の作品を久々に見るってのもいいですね。
いろいろと知識がついた今だと一味違う感じで。
あとくじびきアンバランスがおもしろかったです。
秋からアニメスタートなので楽しみです。
ROは1レベルだけ上げて放置。
まぁ家でもできるので。
その間はひたすらコミックを読んでました。
特にひぐらしのなく頃ににハマってました。
ついつい読みふけってしまい、結局徹夜になってしまいました。
これは購入かな。
アニメよりしっかりできてるし、絵も中々良かったし。
原作もいいでsuga、絵が・・・なので。
そんな感じで10時頃に快感time終了。
ご飯にはまだ早かったのでとりあえず宝島へ。
ゲームやDVDを眺めて時間をつぶしてました。
涼宮ハルヒの憂鬱のDVD1巻の初回限定版が中古で売ってました。
そして12時前に昼食をとるため、王将に到着。
王将族として当然の選択です。
暑かったので冷やし中華を食べました。
途中でGENIUS殿から電話が来て、合流したいとのこと。
食べ終わってしばらくしてGENIUS殿が来ました。
相変わらずイケメンでした(恥ずかしいセリフ禁止
GENIUS殿も昼食を済ませ、車で名古屋方面へ。
Will殿が早めに帰りたいとのことで、名古屋でお別れしました。
自分はまだ時間があったので、もう少しGENIUS殿と遊ぶことに。
まずはウォーターベッド回避のためGENIUS殿の家へ。
濡れてなかったようなので一安心。
その後、カラオケをするためにシダックスに行きました。
2人でアニソンカラオケですw
最近の曲がまずまずあったので3時間楽しめました。
そしてGENIUS殿の家近くの定食屋で夕食をとりました。
ご飯がおかわりできたりと中々良かったです。
そして名古屋駅まで送ってもらい、終了となりました。
おつかれさま、そして楽しい時間をありがとうございました。