姫様ご用心

昨日はザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜、吉宗、ゼロの使い魔.hack//Rootsああっ女神さまっ それぞれの翼、ひぐらしのなく頃にを見ました☆
ゼロの使い魔が自分の中で上昇株になってきました。
シエスタかわいいよシエスタ
才人とのお風呂シーンでそう感じてしまいました。
声が堀江由衣なので余計にそう感じるのかも。
それを見て怒ったルイズが惚れ薬を誤飲。
最後のデレデレしまくりなルイズもまたいいなぁ。
来週もデレデレが楽しみです。
ひぐらし目明し編2回目。
雛見沢村の秘密が何となくわかってきました。
爪を剥ぐシーンが痛々しかったな・・・。
あと悟史の声は小林ゆうだったのか。
ついつい声優を確認する癖が出てしまいますね(ぅ
昨日はゼロの使い魔を見ている途中での姫様ご用心のDVDCMが笑えました。
「パンツ丸見え」をひたすら連呼していただけだったのでw
ナーナ語解説がついたり、面白そうなDVDです。