ミス続き

今日は履歴書を郵送するために郵便局へ行きました。
送るのにいくらかかるかわからなかったので。
到着するとすでに閉まってました・・・。
17時までだったんですね。
土日休みってのは知ってたんだけどなぁ。
てっきり19時までかと思ってました(ぅ
到着したのは17時30分なので完全にアウト。
自分の知識の無さを露呈してしまいました・・・。
犬の散歩を後回しにした方がよかったなぁ。
明日再度行ってきます。
あと前回名古屋で遊んでいたときに原付の鍵を無くしていました。
思い当たったのは快感爽快。
しかし次の日に電話をしましたが、無いとのこと・・・。
どっかに落としたかなぁと思って半ばあきらめていました。
まぁスペアキーがあったのがまだ救いでした。
そして今日GENIUS殿から電話があって、鍵が車の中に落ちていたそうです。
車の中で落としていたとは想定外でした。
とりあえず見つかって一安心です。
9月に遊ぶのにいいきっかけができた?とプラス志向でいきたいと思います。