1時間もいらない

昨日はエア・ギアラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜ARIA The NATURALN・H・Kにようこそ!ちょこッとSisterを見ました☆
ラブゲッCHUが1時間スペシャル、そして実質最終回でした。
別に来週の番外編とかいらないから、30分でいいよ・・・。
おかげでちょこッとSisterが4:34〜とありえない時間からの開始。
でも頑張って見たさw
睡眠時間2時間さw
それほどおもしろくないさw
やっぱ火曜日はARIAがいいなぁ。
ちょっと作画が落ちてたかなとは思ったけど。
今回は秋祭りの話でした。
出会いっていいことだなぁと改めて感じます。
NHKにようこそ!ARIAと時間がほとんど重なっていました。
なので最後の方を少しだけ。
ちょこッとSisterが2クールなのを知って複雑な気持ちな今日この頃です。