やはり終盤ばかり

昨日はザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜ああっ女神さまっ それぞれの翼、ゼロの使い魔.hack//Rootsひぐらしのなく頃にを見ました☆
ザ・サードは久々でした。
ああっ女神さまっも今週は見れました。
ゼロの使い魔は才人が日本に帰れるらしいです。
最終回でどうなるのかな。
ひぐらし目明し編が終了。
今回も結構グロかった・・・。
詩音が沙都子を刺しまくってるところとか特にすごかったわ・・・。
まぁ綿流し編のことが大分理解できたんじゃないかな。
悟史君がいなくなっただけで人殺しすぎです。
次回からは罪滅し編開始。
罪滅し編でアニメが終了になってしまうのが本当に残念です;;
皆殺し編からがすごいのに。