サヨナラ、ハクオロさん

昨日はNANA機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション、いぬかみっ!桜蘭高校ホスト部格闘美神 武龍恋する天使アンジェリークつよきす Cool×Sweetうたわれるものを見ました☆
いぬかみっ!つよきすうたわれるものが最終回でした。
いぬかみっ!は最終回もネタ満載で面白かったです。
良作にしときます。
つよきすツンデレアニメのはずなのに・・・って感じでした。
ゼロの使い魔を見るとどうしても見劣りしますね。
見てるこっちがとさかにきますよ(ぅ
声優と曲は中々だっただけに、ちょっと残念かな。
まぁ凡作で。
うたわれるものは最後までかなり良かったです!
ハクオロと仲間との別れのところなんかは泣きそうでした。
これは超良作でしょう!
来期も超良作があったらいいなぁ。