ツンデレ大好きw

昨日はザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜ああっ女神さまっ それぞれの翼、ゼロの使い魔.hack//Rootsひぐらしのなく頃にを見ました☆
ああっ女神さまっゼロの使い魔.hackはが最終回でした。
ああっ女神さまっはそれなりに良かったかな。
ゼロの使い魔は途中から結構楽しめました。
最後もキスをしたときの「再契約の証だからねっ!」とかいいね(ぅ
.hackは1時間放送での最終回でした。
ハセヲが暴走してからのストーリーが微妙だったかな。
話も難しかったし。
ひぐらし罪滅し編の初回でした。
アニメでは最後のストーリーに突入。
レナが中心のストーリーですね。
最後までしっかり楽しみたいと思います。