赤ずきん堪能

昨日はシムーンXXXHOLiCコヨーテ ラグタイムショーを見ました☆
そして今日はおとぎ銃士 赤ずきんを無事見れました☆
シムーンが最終回でした。
結局最後までよく理解できませんでした。
まぁ凡作で。
XXXHOLiCは前回四月一日が倒れてから回復するまでの話。
命の危険まで冒して女性に会いに行く四月一日もなぁ・・・。
逆にためらわずに弓を放つ百目鬼君はかっこいいわ。
次回は番外編での最終回です。
コヨーテはフランカが拉致られました。
いつ助けに行くのかなと思ってたら、すぐ取り戻してましたw
ミスター不死身すぎです。
赤ずきんは兄想いのグレーテルに萌え(ぅ
こういったアニメの主人公ってやっぱ優しいよなぁ。
結局グレーテルは仲間になるのでしょうか。
寝ぼけながらもちゃんと見れてよかったです。