バカばっか

昨日はゴーストハントDEATH NOTEガン×ソードヤマトナデシコ七変化N・H・Kにようこそ!BLACK LAGOON The Second Barrage、ちょこッとSisterを見ました☆
DEATH NOTEが新作でした。
ゴーストハントと大半の時間が重なっていましたが、初回ということでこちらを中心に見ました。
主人公は簡単に人を殺しすぎだろ。
某巨匠の理論通り、エリートは犯罪者ですね(ぅ
そして最後にはまた平野綾の姿が・・・。
日テレは平野綾好きだなぁ。
もう声優なのに見慣れちゃったよ。
ん〜、これはゴーストハントとどっちを中心に見ようか迷うなぁ。
ヤマナデはあんまりおもしろくないな。
話も好きになれない上に、作画も良くないし。
N・H・Kにようこそ!は主人公がネトゲ廃人になる話でした。
こんなんで稼ごうなんて考えが甘すぎ。
ネトゲばかりやってて引きこもりだと思ってないとか、アホすぎて呆れました。
ブラックラグーンは双子が死ぬ話でした。
もう死んじゃったかぁ。
結構グロかったけど、悲しい話でめがっさ良かったです。
ちょこシスはプールに行った話でした。
当然のごとくKEEP OUTが出たりとエロかったです。
まぁ2クール目もしっかり見れそうです。
あとは、今日ネギま!?を録画し損ねました;;
もうでっかいショックです。
まぁYouTubeで見るか。