まだ新作はあります

昨日は護くんに女神の祝福を!ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜Kanon夜明け前より瑠璃色な Crescent Love働きマンスーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ銀色のオリンシスコードギアス 反逆のルルーシュ地獄少女 二籠ひぐらしのなく頃にを見ました☆
働きマンが新作でした。
絵も内容も良かったかな。
あとは曲が世間でした。
同じ時間のけよりなよりも間違いなくいいな。
護くんに女神の祝福を!は結構好きかも。
あのデレデレ感がいいね。
ザ・サードは作画が良かったり崩れてたりだな。
今回は崩れてました。
そして来週は最終回だそうです。
Kanon京アニなので安心して見れます。
あぁ、たいやき食べたい(謎
スパロボ銀色のオリンシスは悪くはないけど・・・。
銀色のオリンシスは戦闘がちょっとショボかったかな。
コードギアスは期待通りでいい感じですね。
クオリティがかなり高いです。
そして地獄少女ひぐらしも負けず良いです。
でも時間が思いっきり重なってるのが本当に痛すぎる・・・。
昨日も必死になって両方見てました。
片方録画したほうがいいかな。