緊急

CMでTSUTAYAが100円レンタルしていることを知って急いでレンタルしに行きました。
そしてこちらをレンタルしました。

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]



R.O.D -THE TV- vol.3 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.3 [DVD]





ローゼンメイデン 2 [DVD]

ローゼンメイデン 2 [DVD]





R.O.DのTV版は3×3=9方式でレンタルする予定だったので3までです。
ローゼンメイデンキッズステーションで全話見ましたが、レンタルでも見たいということで。
1は前にレンタルして、3、4がなかったので2だけレンタルしました。
今日は先週レンタルしたR.O.DOVAを見ないとな。