レンタる〜ん

せっかくのにちようびだったので出かけたかったのでsuga、あいにくの雨・・・。
なのでレンタルだけしてきました。

R.O.D -THE TV- vol.7 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.7 [DVD]



R.O.D -THE TV- vol.8 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.8 [DVD]



R.O.D -THE TV- vol.9 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.9 [DVD]



R.O.Dもいよいよ完結です。
前回のレンタルで紙使い同士の戦い、読子の登場までを見ました。
最後はどうなるのか本当楽しみです。
自分も紙使いになった気持ちで見ます(ぅ
某氏同様次は何を見ようかなぁ・・・。
面白いアニメの情報募集中です。
前回と今回は半額セールで安くレンタルできたのでラッキーです☆
あとは店内で水樹奈々殿の新曲「Justice to Believe」が流れてました。
紹介もされてたのでびっくりしました。
世間に受け入れられる日は近い?