去年を振り返って

GENIUS殿に刺激されて、去年のブログを読み返してみました。
今と書き方が少し違って少し恥ずかしかったり。
で、去年の今頃はというと・・・
アニメとバイトな生活でした(ぅ
何か今とさほど変わりない気がするw
でもアニメのハマり具合がまだおとなしいな。
あとはまだ卒論に全然取り組んでなかったなぁ(ぅ
12月に入ってから少しずつ始めてた感じだし。
本気になって頑張ったのは1週間ぐらいw
なのでそんなに悩まなかったな。
悩んだといえば卒論にかみちゅ!を入れるかぐらいか(謎
まぁいい成績は取れたけど、全然参考にならない卒論です。
卒論に取り組んでる方は頑張ってください。
そして自分みたいな卒論にしないように。