財布が・・・

今日と明日はお休みです。
来週以降も水曜日は休み予定です。*1
出かける予定でしたが、財布がありません;;
何で!?と思って必死に探していたら思い当たる節が。
会社の車の中に置き忘れてました。
前にもGENIUS殿の車に鍵を置き忘れたし、忘れっぽいなぁ。
まぁ連休は家でゲームでもしてひきこもります。


年末年始の休みでsuga、12/30〜1/4みたいです。
1/6〜8も休めるのかな。
12月の土日で休めそうなのは23、24だけだし、年内の誠実祭り開催はやっぱ厳しいかなぁ・・・。
でもどこかで1度は遊びましょう!
もし平日(火、木)でも遊べる方がいれば大歓迎です!
あとは高校の友達で集まって忘・新年会でもする?

*1:もちろんネギま!?のため(ぅ