うれしさ半分、つらさ半分

今日はこちらを購入しました☆

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)





水樹奈々のベストアルバムは迷いなく購入しました。
早速聴いてますが、最高です!
一方の涼宮ハルヒの憂鬱のドラマCDは買うか少し迷いました。
ですがハルヒ好きな自分に負けました(ぅ
でも後悔はしてませんが。
あとはひぐらしのなく頃にのコミックも全巻揃えました。
他にはルミナスアークの購入も考えましたが、今日はやめておきました。
まぁ購入はすると思います。
水樹奈々のアルバムを購入したらステッカーとポスターをGET!
ポスターは抽選の結果Justice to Believeのポスターに。
予想外の特典でうれしかったですw
しかし、そのポスターには問題も・・・。
原付で行ったために、持ち運びが困難だったんです。
折りたくないし、手で持てないし・・・。
考えたあげくとった方法は、服の中にポスターを入れることでした。
入れてみたら、見事に成功w
水樹奈々と自分が一体となりました(妄想の頂
少し体勢が厳しかったですが、無事に折ることなく運搬できました。
せっかくなので部屋に貼ろうかなぁ・・・いや張りません(ぅ