ミルヒ

昨日は護くんに女神の祝福を!ひだまりスケッチKanonカレイドスター恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 、のだめカンタービレスーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズコードギアス 反逆のルルーシュ地獄少女 二籠少年陰陽師を見ました☆
Kanonは引き続き月宮あゆ編。
泣けます。
あゆはどんな学校行ってたんだろう・・・。
カレイドスターは綱の上での剣術がすごすぎ!
思わずかなり見入ってましたよ。
のだめは指揮の話。
シュトレーゼマンはさすがだなぁ。
地獄少女は「あのひとの記録」の回でした。
ちなみにアンジェリーク少年陰陽師はほとんど見てないので、内容はわかりません。
見てるのに入らないかな。