目的のものは買えず

PSPモンスターハンター2が欲しかったのでsuga、売り切れでした。
さsugaに売れてるなぁ。
なのでこちらで妥協しました。

ルミナスアーク(特典なし)

ルミナスアーク(特典なし)



DSでは珍しいシュミレーションRPGだし、何より声優がいいので購入(ぅ
これでしばらくは遊べるでしょう。
なのでモンスターハンターは焦って買わなくてもいいや。
あと気になったのは中古の戦国BASARA2
でも3月にBESTが出るみたいなので、そっちを買う予定です。
そして、新谷良子殿のライブへ正式参加決定w
現地集合なので、ちゃんと到着できるかなぁ。
予定をしっかり立てておかないと。
あとは曲も勉強しないと。
知ってる曲があんまりないというのが現状なので(ぅ
参加するからにはやっぱり曲を知らないとなぁ。
早急にどこかでレンタルしてきます。