直前ミーティング

今日はGENIUS殿と東京旅行のミーティングをしました!
日帰りということで、GENIUS殿に地元まで来ていただきました。
12時ごろに駅まで車でお迎え、そのまま昼食へ向かいました。
どこにしようかと悩んでいたとき、GENIUS殿がライチの飴をとりだしました。
ライチ・・・ブロンコ?という提案でブロンコビリーに即決。
地元でようやくブロンコ戦奇譚の一員となれました(ぅ
そしていよいよ我が家へ。
自分の部屋の状況がわかっていただけたと思います。
まずは某巨匠の同人誌を渡しましたw
自分も読んでいなかったので、一緒に読んでました。
テンションが一気に下がりましたよ・・・。
東方わからないからなぁ。
それからメインの東京旅行の予定以外の話をしつつ、一応予定も決めました。
新幹線(ひかり)で合流に決定しました。
ひかりだとかなり早いですからね。
17:30からは一緒にネギま!?を見てました(ぅ
やっぱり1人じゃないと面白さが増しますね。
夕食は定番の王将に行きました。
どこでもやっぱり注文してからが早いなぁ。
お腹いっぱい、おいしくいただきました。
21:00過ぎに駅まで送ってお別れしました。
さぁ、今度は東京です!
頑張ってきます!