東京旅行♪1日目

いよいよこの日がやってきました!
9:00前にいざ出発!
9:19のひかりに乗ってGENIUS殿と合流しました。
しかし人が多くて新横浜まで座れませんでした。
10:45ごろ東京到着、アキバに向かいました。
11:00頃アキバに到着して、まず昼食にしました。
場所はUDX内の「ゆかり」にしました。*1
いつもは行列ができるほど人気ですが、開店直後に行ったので一番乗りですんなり入れました。
さすがに行列ができるだけにおいしかったです。
また機会があったら行きそうです。
それからはいろんな店に行ってました。
いろんなものを購入してきましたよ!

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)






あさっての方向。(4) BLADE COMICS

あさっての方向。(4) BLADE COMICS






School Rumble(16) (講談社コミックス)

School Rumble(16) (講談社コミックス)






オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式






大体こんな感じです。
あさっての方向。は3巻まで中古、4巻だけ新品を購入しました。
ついでにスクランも買っておきました。
涼宮ハルヒの公式は前から購入を考えていたのですが、中々機会がなかったので今回買っちゃいました。
あとは雑誌等を買いました。
夕食はまたもUDX内で食べました。
今度はカレーを食べました。
自分にはちょうどいい量でしたが、GENIUS殿には足りなかったかな。
でもおいしかったです。
アキバで歩き回るのはやっぱり疲れます。
なのでカラオケやタリーズコーヒーで休憩・時間潰しもしてました。
11:00頃、寝床であるi-Cafeに到着。
らくだという選択肢は・・・却下です(ぅ
明日の東京国際アニメフェアに向けてしっかり充電しておきます。
今年は能登麻美子殿が見れないのが非常に残念でsuga、その分他の声優さんをいっぱい見てきます!
特に平野綾殿が見れると思うと、楽しみすぎますw

*1:お好み焼き屋。もちろん田村〜ではないです。