ありがとう、まなび

昨日は月面兎兵器ミーナがくえんゆーとぴあ まなびストレート!ひまわりっ!!セイントオクトーバーPumpkin ScissorsMaster of Epic The Animation Ageを見ました☆
ひまわりっ!セイントオクトーバーは東京でも見た回でした。
そしてまなびストレート!、MoEが最終回でした。
最終回は卒業式&その後の話でした。
卒業のところはみかんと一緒に泣きそうになりました。
そしてその後。
OPの落書きは最後につながってたのか!
最終回も良かったです。
良作間違いなしです!
もちろんコミックも買います!
DVDまではいかないかなぁ。
MoEはやっぱり声優しか見所が・・・。
短編じゃなくてちゃんとした話が良かったです。