ネタ多いな

昨日はネギま!?ロケットガール武装錬金史上最強の弟子 ケンイチSHUFFLE! MEMORIES金色のコルダを見ました☆
ネギま!?武装錬金SHUFFLE!金色のコルダが最終回でした。
ネギま!?は最終回も楽しめました。
佐々木まき絵のお父さん・・・そういう意味だったのか。
あとはひぐらしのなく頃にのネタもありました。
個人的にはネギま!より面白かったと思います。
全キャラしっかり登場してたし。
武装錬金はヴィクターとの月での戦いは途中で終了。
結局平和的に解決してました。
るろうに剣心には及びませんが十分面白かったと思います。
SHUFFLE!はオリジナルの話でした。
1番おもしろかった、そしてエロかった気がします。
ただの魚には興味ありません・・・ってハルヒじゃんw
金色のコルダ谷山紀章殿に注目しつつ見てました。
サインをもらっただけに。
適当に見てた程度なので内容はあんまり覚えてません。
クラシックならのだめカンタービレの方が面白いし。
最終回はネタとかギャグが多いなぁ。
まぁ面白いから好きだけど。